忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  メイド喫茶?
[28]  [27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [19]  [17]  [15]  [13]  [12

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイド喫茶? 

11月になったのでこっそりとタイトル画像変えてみました(・∀・)
テーマは「紅葉」。
今月いっぱいはコレで行こうと思ってますが、ネコの住んでるとこだと今月中頃には雪が降るような気もしなくもない(つд ・)
リアルタイムで越冬しに来た白鳥の鳴き声もしますし・・・。これ聞こえると冬もそろそろだなぁと思います。


昨日はすちぇまりカップルが「メイド喫茶!メイド喫茶!」と騒いでいたので(主にすちぇがw)招待されてきました。
まあ船宿です。
実は船宿に入るのは初めて。
FFブログを巡回していると、「ミスラだらけでハァハァ(*´д`*)」とか、「サブリメンがお出迎え!」とか、なかなか楽しそうです。そんなわけでネコが出した注文は・・・

m7_a.gif 「エル♂のメイドよろー^^」

って言ったのに・・・
中に入ると水着とかシャイルのヒュムの女子(´д`)

tt4_b.gif 「おまえ(すちぇ)の好みか!」

h2_a.gif 「(笑)」

まあ2人程エル♂がいたので許してあげよう(´ー`)

36be38c5.jpg







これはいいメイドですね(*´ω`*)♪
黒服エルヴァーン、ステキwww

200611010114000.jpg








BGMを変えてくれるミスラを連打連打。
「故郷」「呪縛」など様々なテーマがあり、テーマを1つ選ぶとその中から更に音楽を選ぶようなシステムです。
ネコはクリスマスっぽいBGMをチョイス。星がどーのこーのってタイトルだった気がしますがよく覚えてないw

鞄の中にはたくさんの食事やら花火やら変身アイテムがどっさり。
ひとしきりアイテムを消費した後にトークタイム。
内容?
デュナミスの戦略について・・・。
メイド喫茶という名目で遊びにきたのに色気のカケラもありませんでしたw
いつのまにか外に放り出されていたので、遊び足りない感じのすちぇまりカップルを置き去りにして就寝。

あつもり社長の為にエル♂ホストクラブとか、とはく御老公の為にミスラの接待にはいいかもしれませんね、船宿w
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こないだ従兄弟の大学の学園祭に行ったら、男が女装したメイド喫茶やってて見学してきた(^ー^)v
スカートはいてたけど、すね毛をちゃんと剃ってたのに感心!楽しかった♪
なおみ 2006/11/02(Thu)15:29:48 編集
無題 
ネコだらけの船宿・・・
うーん
特に興味はないが・・・


ちょっと行ってくる 三(*´д`*)
とはく爺 URL 2006/11/04(Sat)01:02:56 編集
>メイド喫茶? 
>>なおみ
なんで誘ってくれなかったの(笑)
見たかったなぁ(´・ω・)

>>とはくお爺ちゃん
ミスラよりも男達のサブリガがお好みでしたら遠慮せずに言ってくださいね('∀')
ネコ@管理人 2006/11/04(Sat)11:35:35 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]