忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  バトン・占い・質問  >  キャラミルバトン
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [44]  [56]  [238

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キャラミルバトン 

無駄に早起きして(AM4時起床…)、今日の仕事はネムネム確定なネコです。おはようございます!

紫苑サンからバトンが廻ってきてまして、今日はそれをやってみます。

man_01_02.gif 「キャラミルバトン」



最初「キャラメルバトン」だと思ってて、甘そうなバトンだと思ってましt
性格診断系のバトンですね~。

では、以下折りたたみでどうぞー!


まずはこちらを→キャラミル研究所
各キャラ診断結果は→性格診断のキャラ別結果

上記の診断を実際にやってから読んでもらえると、今回のバトンを理解しやすいかも。
ではキャラミルバトンスタート。

Q01.貴方のツキアイゲノムは何ですか?

タイプはスマート
基本的に『なんかえらそう』です。
奔放で独創的。で、少しわがまま。
ふやーっとモノを考えるのが好き。
話好きだけど、お互いあまり詮索しすぎない距離が好き。


ウラゲノムは
ワイルド 思うがままに楽しいことをやりたい「イエーイ系発想」
●ジェネラル 大胆な采配で物事を押し進める「重戦車系発想」
●フィーリング 気持ちや直感で物事をジャッジする「フィーリング系発想」

オモテゲノムは
●スマート 軽快トークでもめ事ブロック。すりぬけ系のコミュニケーション



Q02.当たってますか?

当たってるんだなぁ。
実はこれ、以前にも診断した事がありまして、その時のウラゲノムは「ワイルド・キャプテン・フィーリング」でした。
今回はキャプテンがジェネラルにw 昇進ですか?w
「ワイルドな、フィーリングで行動するジェネラル」ってトコでしょうか?なんかこの3つを見て真っ先に思い浮かんだのが「内藤」なんですが…。素質あるのかしらwww


Q03.どんな点が当たってる or 違ってると思う?

今回診断されたジェネラルから。

イエス・ノーがはっきりしています。
こうと決めたらガンガン行きます。

当たってるなぁと思います。


Q04.オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?


ホット、スロウかな~。
ヴァナではスロウタイプのフレが多い気がするw


Q05.ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい? 

●リアリスト 情報や事実に基づき、合理的に物事をジャッジする「マジ系発想」

大事な場面で冷静に動きたいな、と。


Q06.この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人。

5人は多いので2人程。

最近多忙?PSUにドップリかしら?たまにはヴァナにも遊びに来て~(´д`)
c2_m.gifちょ@タル天下泰平日記のちょ様

面白い答えというか、結果が期待できそうな、
c2_m.gif716-24【七色の虹】のMotoakiさん

以上お二人に【はい、お願いします】('ω')

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
ホントにだいたい一緒だーww
裏ゲノムが少し違うだけですねー^^
紫苑 2006/10/14(Sat)00:22:41 編集
>キャラミルバトン 
この診断を見る限りでは、性格似ているのでしょうかね(゜∀゜;)?
結構自分的には当たってるところが多いと思いましたw
ネコ@管理人 2006/10/14(Sat)06:05:05 編集
無題 
ネコ様もスマートタイプだと思ってた~w
私のなりたい思い切りのいい采配タイプですねw
裏での先導っぷりを考えると、当たってると納得の結果です。

次は両手剣&サポシのみでナイト上げて、伝説作ってみましょうか^^^^^^
あつもり 2006/10/15(Sun)10:59:34 編集
>キャラミルバトン 
伝説ですか… あ、あつさんがPLしてくれるなr(ry

裏は結構、想定外に敵が来たりすると内心パニックなんですヽ(´Д`;)ノ
裏に限らず、冷静に考えて行動できるようになりたいものです(ノд`)
ネコ@管理人 2006/10/15(Sun)12:54:47 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]