忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  新装開店!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [2]  [44]  [56]  [238

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新装開店! 

引っ越してまいりました(´▽`)
初めましての方も、そうじゃない方も、

ようこそ!猫いろは帳へ♪
過去の日記はコチラ → 旧・猫いろは帳

ここでは、ファイナルファンタジー11・Unicornサーバーで遊んでいる【ネコ】の、日々の雑記を細々と書いていきますよー。


タイトル画像はすちぇ「早く作れ」と無理を言って作ってもらいました^^
シーフと黒のイメージで注文したらこんな感じに。

iroha2.jpg当初の予定ではネコにアミール、右に倉庫キャラ・ヒュム子で行こうと思ったのですが、アミールはシーフ装備できないし、倉庫のヒュム子も知らない人の方が多いので、結局今のタイトル画像に。


以前のgooブログではサイドバーに色々と設置出来なかったので、ここぞとばかりにペタペタ。
ブログペットも、前々から登録していたにもかかわらず貼り付けできなくて、ペットのちょこちゃんには寂しい思いをさせていましたw お暇な方はクリックしてみてください('ω')

今使用している忍者ブログ、使い始めたばかりなので機能の使いこなしもまだまだな状態ですが、頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします


これだけじゃつまらないので昨日やってきたバリスタ無制限@箱庭のお話でも。

h2_a.gif忍/詩 すちぇ

tt4_b.gif忍/白 まりさん

hh4_b.gif戦/忍 Rちゃん

m7_a.gifモ/白 ネコ

この4人で2時間みっちり殴り合いをしてきましたw
すちぇ・まりの忍忍ペアvsRちゃん・ネコのビューティーペアです。

最初はすちぇの達ララでグーグー寝かされていたネコ達ですが、徐々に耐性がつきはじめて、レジor寝てもすぐ起きる状態に。
ディアガで華麗に蝉を消して殴ります(´ω`)
忍術の闇・麻痺・スロウに加え、スタン刀のスタンが長くて嫌らしかったですが、確実にランペ&夢想で仕留めていくネコ達。
すると、3回戦目あたりで、すちぇまりペアの姿がどこにも無い…。探し回ってもいないのです。
これだとつまんないよねーとRちゃんと言っていたら、

h2_a.gif 「H-9にいるよ。」

とtellがきたのでネコが向かうと…

hh4_b.gif 「こっちにいた!」

全然違う座標に2人がいるそうで。
ウソ情報流されました(´ー`)

その後も無抵抗のまま殴られたりで、やる気が見えない2人にカチンときたネコは、

m7_a.gif 「やる気あんの?」

と問いただします。
すると…

h2_a.gif 「やる気なくしたでしょ?戦略だよ; ;」

ふーん、それならと百烈拳発動。
やる気がなくても殴り殺しておきました^^
結果的には殴り殴られで引き分けぽい感じ。忍者も十分強いんだから、もっとガチでやりたかったというのが本音かなw

久々に箱庭、モンクでは初参加でしたけど、これもうちょっと人数多いほうが楽しいね~。
また箱庭予約するんで、殴ってスッキリしたい方、殴られて悶えたい方の参加お待ちしてます(・∀・)ノ

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
1年おめめ(´・ω・`)自分のとこでつかうのはいいんだけど人に使われるとはずかしいわ・・・w

とりあえず…

バリスタはどうもすいませんでした^^^;;
すちぇ 2006/10/11(Wed)16:18:50 編集
無題 
華麗にお引越しガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
リンク変更しておきまうす(*´Д`*)♪

うちもライブドアが非常に使いずらくて・・・お引越ししようかなあ・・w
あつもり 2006/10/11(Wed)16:59:59 編集
無題 
なんか色々進化?してるo(^o^)o
ブログペットをクリックするのが何気に楽しい♪
なおみ 2006/10/11(Wed)22:53:54 編集
無題 
1周年おめでとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これからも楽しみにさせていただきます♪(*´ω`*)
箱庭楽しいそうですねぇ~ うちのLSでもやってみようかしら(*'-')
ごうら 2006/10/12(Thu)00:28:59 編集
無題 
>>すちぇ
1年ありりw
タイトル画像は変えたくなったらまたお願いするからよろしく(^ω^)

>>あつさん
9月中頃からコッソリお引越し準備をしていたのですよー(´▽`*)
使い勝手が悪かったら思い切って引越しもアリですねーw

>>なおみ
ちょこちゃん、たまに変な俳句みたいなのも言うんで、遊んであげてね(・ω・)

>>ごうらさん
1周年ありがと~(*'‐'*)
そういうお言葉が励みになります♪これからもよろしくです♪
以前私もLSでバリスタやりましたが、なかなか盛り上がりますよ~。オススメ(´▽`)
ネコ@管理人 2006/10/12(Thu)06:22:18 編集
無題 
このブログいいなぁw
オイラも引っ越したいww
ブログペット対応裏山視すww
まりぺw 2006/10/13(Fri)00:20:56 編集
無題 
あれ?まりさんのとこにもブログペットいなかったっけ?w
ていうかまりさんの変換がブログペットチックだと思った(笑)
ネコ@管理人 2006/10/13(Fri)07:41:19 編集
無題 
ふにー
やっとこれたw
家でインターネット使えるPCが1台しかなくて
使われると携帯で見るしかないんですよ(ノ_・。)
リンク貼り直しておきますねw
紫苑 2006/10/14(Sat)00:18:37 編集
>新装開店! 
今回引越ししてきた忍者ブログ、携帯用のテンプレートも色々あるので、是非携帯からも見てくださいな('▽')ノ
ネコ@管理人 2006/10/14(Sat)06:02:08 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]