忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  バトン・占い・質問  >  桃色消去
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桃色消去 

こんなのがあった(・◇・)

二つ名メーカー

名前を入力すると変な二つ名をつけてくれるらしいのでやってみましょう。

ネコのFFキャラ名(半角)で入れてみると・・・



桃色消去 (デリートパンドラ)



(’A`)

(自称)姫なのに桃色なところが無いってことでおkですか。
なんか悔しいのでフレの名前も弄んでやる事に決めた。今決めた。

以下実際のFFキャラ名で入力したフレの恥ずかしい二つ名。


e8_a.gifとはくおじーちゃん

虐殺礼賛 (ヘルタースケルター)


h2_a.gifすちぇ

紅炎消去 (デリートプロミネンス)


h1_a.gifワサー

不在蹂躙 (ミッドナイトテンペスト)


g3_a.gifワガル

暴動幾何 (コズミックライオット)


t8_a.gifちょ様

蹂躙結界 (キリングタイム)


t7_b.gifじ様

漆黒兵器 (ダークネスダークネス)


t6_b.gifおはぎ君

幻視抱擁 (アンノウンレクイエム)


hh4_b.gifたぬき姫ちゃん

明滅 (ファントム)















そして。

tt4_b.gifまりこ(笑)


電撃煉獄 (エレメンタルキャノン)

これなんて中二病ですk
すごく・・・必殺技ぽいです・・・。



t6_b.gif「きた・・奴がきやがった・・・俺の幻視抱擁(アンノウンレクイエム)ももう持たないッ!」

t8_a.gif「俺が行く! 蹂躙結界(キリングタイム)!! 発動!!」

e8_a.gif「ウハハ。我の虐殺礼賛(ヘルタースケルター)の前では何も無意味!」

t8_a.gif漆黒兵器(ダークネスダークネス)は!?漆黒兵器を出すんだ!」

hh4_b.gif「だめよ、漆黒兵器は餃子を食べに行ってるわ・・・」

h2_a.gif「補助をする!いっけぇぇぇ紅炎消去(デリートプロミネンス)ーーー!」

h1_a.gif「俺はやるぜ!超絶!不在蹂躙(ミッドナイトテンペスト)!」

e8_a.gif「無駄無駄無駄ッ!」

g3_a.gif「こいつでどうだ!高まれ!暴動幾何(コズミックライオット)!」

e8_a.gif「話にならんわ。お遊びもここまでじゃ。」

g3_a.gif「クッ!」

hh4_b.gif「こうなったら私の明滅(ファントム)であいつを道連れにするしかないわね・・・。」

t6_b.gif「だめだ!その技を使ったら君まで・・・」

hh4_b.gif「でも・・・やるしかないのよ・・・」

t8_a.gif「・・・俺達はなんて無力なんだ・・・」

tt4_b.gif「待ちなさい!」

h1_a.gif「ハッ!この声は!」

tt4_b.gif「今・・・一億二千年の眠りから目覚めた理由が解ったわ。とはくは私が止めるっ!」

h2_a.gif「まりこ!」

tt4_b.gif「さあ覚悟しなさいとはく!眠りの姫巫女MARIKOがお相手するわ!」

e8_a.gif「小賢しいわっ!喰らえ 虐殺礼賛!!」

tt4_b.gif「地獄の稲妻の中で永久に彷徨いなさい!」



tt4_b.gif電・撃・煉・獄



e8_a.gif「な、なにぃぃぃ」

tt4_b.gif「そう!エレメンタルキャノンよ!!」

e8_a.gif「ま、まさか・・・このワシが・・・」

チュドーンボカーンドギャーン






完 全 勝 利 !






という妄想をすると楽しいと思いまs
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
こんばんは、ヘルタースケルターです。
プチ小説自重ww


ちなみに本名いれたら・・・
「欲望という名の縛鎖(バインドフラワー)」

否め…ま…(;;`;_ゝ;;´)
とはく爺 2008/02/05(Tue)18:09:27 編集
なんか 
パチンコエヴァやったせいか、まりこ(笑)の扱いが4号機に見えてむかつかないけどちょっとむかつく^^^^;;
すちぇ 2008/02/06(Wed)12:54:25 編集
無題 
>>おじーちゃん
小説wちょっと書いてて楽しかったお!

バインドフラワーwww どこにフラワーがあるのか!!欲望はおkw把握w

ネコの本名で入れたら
「瞬殺戦車(ヴァニシングヴィジョン)」

姫のカケラもないですネ><



>>すちぇ
コメントでも意味不明炸裂でありがとう^^;
パチンコのエヴァはネコかなり好きw 席空いてなくて座れないけど(笑)
ネコ@管理人 2008/02/06(Wed)13:44:53 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]