忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  06/12/19 バージョンアップ
[68]  [67]  [66]  [64]  [63]  [61]  [59]  [57]  [54]  [52]  [50

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/12/19 バージョンアップ 

バージョンアップ!バージョンアップ!ヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

詳しくはコチラ

ネコが気になるところだけちょこっと。

●サルベージ


サルベージは、遺構と呼ばれる新エリア「ゼオルム遺構」「アラパゴ遺構」「バフラウ遺構」「銀海遺構」を探索し、最深部でボスモンスターを倒すことを目的としています。
遺構内部では、侵入者のステータスや行動に数十種類の制限を与える「アルザダールパトス」や、新手のモンスターが待ち構えています。
チームワークを発揮して数々の困難を切り抜けたとき、挑戦者たちは遺構に眠る宝を手にすることができるでしょう。


裏やリンバスと違って、一度に複数団体がエリア占有できるとか。これはいいですねー。
なんだか制限が色々かかるぽいですが、装備品が装備不可の制限ってΣ(゜Д゜)
なんのセクハラですかヽ(`д´;)ノ
6人~18人で行けるそうなのでLSイベントとかフレ同士で気軽に行けるといいなぁ。




●チョコボ育成



宝探しについて
自分で育てたチョコボを呼び出して挑戦できる「宝探し」が追加されました。

【宝探しへの参加条件】
宝探しに参加するためには、チョコボ育成で育てたチョコボを「呼び出し登録」してください。
また、初期3国に新たに配置されるNPCから入手可能な呼び出し用アイテム「タンジャナの野草」と、宝探しに挑戦するエリアの地図を所持している必要があります。


むふふ(*´m`)
ネコが現在ホイッスル呼び出し登録しているのは判断力MAXのAkiちゃん。
一攫千金狙っちゃうぞー(´▽`)ノ
アビも穴掘り系覚えさせておけばよかた・・・w
「チョコボの集い」も楽しみだなー。


ジョブ関連はネコが上げてるジョブに関しては何も変更点が無かったので割愛。
ナイトは色々強化がきてイイナーイイナー(゜д゜)


最後に・・・

上記の変更のほかに今回のバージョンアップでは、これまで過度な人気でトラブルの原因となっていた「クラーケンクラブ」を" Lord of Onzozo "の戦利品から除外しました。
なお近日中には、従来の入手確率を極力保てるような代替の入手手段を導入する予定です。
新たな入手手段などに関する詳細は、改めてお伝えいたします。

新たな入手方法はBCかなー。アサルト鑑定かなー。
このNM、以前LSで張り込んだ事があるのですが、外人HNMLSに驚異の釣りスピード(ネコ的にツールだと確信する位のスピードw)でかっさらわれたので、これはイイ変更だと思いますw


さてと、こんなとこで、帰宅後のヴァナの喧騒を楽しみに、仕事に行って参ります(=´ω`)
マタネー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]