忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ろっぽんぎ
[377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ろっぽんぎ 

h1_a.gif「ウフ^-^」

m7_a.gif「きもい。」

h1_a.gif「ネコさんクリスマス何してるのねぇ何してるの?」

m7_a.gif「仕事だぼけ。」

h1_a.gif「俺ね、ハニーとデート^-^」

m7_a.gif「おうよかったな。楽しんでこいよ。」

h1_a.gif「六本木ヒルズって知ってる?ねぇ知ってる?」

m7_a.gif「はいはい六本木ヒルズでイチャコラしてこいや。」

h1_a.gif「映画見てご飯たべてそのあと・・・」

m7_a.gif「チョコボ掘りの邪魔すんなやあああ」

h1_a.gif「なんで怒るの;; まさかもう更年期障g(ry」

m7_a.gif「おまえしにたいのk」

相手がログインしていない為tellは届きませんでした。

ksg!!!

って事があったんですよ(´ー`)
ヴァナディールに居ても何かするやる気が出ない時は主にチョコ掘りしながらフレとチャットして過ごすんですが、最近ハニーが出来たらしい廃人M君のノロケが止まりませんたすけて!
真の廃人とはクリスマスも正月もヴァナディールで過ごすもんだヴォケガ!!もうお前廃人の称号略奪な!普通の人はむしろそんな称号いらないだろうけど!

ていうかさ。
首都東京から遠く離れたド田舎住みのネコだって六本木ヒルズ位知ってますよ。
行ったことないけどね!!

六本木と言えばこれだろうコレ!!!


もう古いって?知るか!!

ギロッポンの夜に~♪
染まる私にバーボンが~♪
きび団子を忘れさせるわ トゥナイト♪

洋酒苦手だから焼酎にしてください先輩!!
この歌聴くと職場の飲み会でピグモン似の上司に歌わせようとしたら「無理です;;」と泪目で言われたので代わりに歌ってあげた記憶が。
ポッポと熱唱している私の横で楽しく談笑してたのにムカついて無理矢理振り付け踊らせたのはイイ思い出。



六本木と言えばこれも外せないっしょ。

who are you 迷子たちの六本木~♪

M君もヒルズで迷子になってハニーに笑われればいいのに^^



でも結局六本木=心中と浮かぶのは年のせいですかそうですか。
アン姐さんカッコいいと思う。
久々に歌いたくなったんで忘年会で歌ってこよう。


そんなネコさんの六本木(の曲)紹介っしたー。
M君のクリスマスに幸あらんことを。といい人ぶって付け足しておこうっと。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]