忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ドキドキするるの!
[27]  [25]  [24]  [23]  [21]  [19]  [17]  [15]  [13]  [12]  [11

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドキドキするるの! 

(昨日の夜の時点で)明日は休みだー!今日は新アサルトやっちゃうんだから!
と意気込んでバスから久々の白門へ。

ちょー重い(´д`)

モグるだけでも処理が長いw
田舎暮らしに慣れた身には、久々の都会の重さはきついものがありますです(つー`)
そしてさすが都会、シャウトの数も多いですね~。
聞きなれないアサルトの募集シャウトが飛び交ってます。
ネコも早速昇進クエ受けないと!
サラヒム・センチネルのアブクーハさんに勤務評価を聞きに行きます。
ナジャ社長に頭が上がらないこの人、結構好きw 

h3_a.gif 「まぁ、これでようやくボーダーラインに立ったとこです。」

まだ昇進できませんでした(⊃д⊂)
でも今日はこんな事でへこたれませんよ!昇進の為に伍長アサルトやっちゃおう!

h2_a.gifh4_a.gifh1_a.gift8_a.gifm7_a.gif

今回のメンバーは左からすちぇ、Aさん、ワサー、Mさん、ネコの5人。

すちぇとネコ以外は伍長より↑の階級ぽいので上司ですねw
今日挑戦するアサルトは・・・


黒羊買付作戦

我が軍の東部戦線では、異例の寒波に見舞われ、兵士の防寒服が圧倒的に不足。
凍死する者すら出始めている。アサルト要員はルジャワンで開かれている羊飼いの定例競り市に参加し、できるだけ多くの羊を買い付けよ。

作戦領域:ルジャワン霊窟
作戦目標:1頭以上の黒羊の買付



上司wのAさんとMさんに、内容と作戦を教えてもらいます。
目的は黒羊を買う事なんですが、羊までの過程に手間がかかります。

説明すると面倒くさい長くなるのでココをみてくださいw

このアサルトは戦闘が無いそうなのでシーフで参加。とんずらとんずらw
シーフ装備は倉庫に送っていたので全裸だったんですが、さすがにそれじゃ恥ずかしいのでAFを引き出してきて着用。久々に緑シーフになってワープ。
先に現地に到着していたワサーから

h1_a.gif 「装備テキトーすぎwww」

とtellが来ましたが、最後に到着したAさんは足だけシーフAFの他は装備無し状態だったぞ('д')
タルタルとか♂キャラは裸でもそんなに違和感無いけど、ミスラは裸だと、ねぇ(ノ∀`)
そんな感じでネコとAさんだけテキトーなのがバレバレ装備でアサルト開始。



刈り刈り・・・



掘り掘り・・・



チャリンチャリン!



このアサルト・・・
ちょっと地味だけど・・・
楽しい・・・(*´Д`*)

何が楽しいって、 

「アルバイトー、
するるるたいの?そしたら、これ、あげるるるん。
なにか、いいもの、みつけるるたら、
チャリチャリのおとと、こうかんするるる!」

「くふ♪ ポイポイを、
しかけるるたの。ドキドキするるの!てもても、ね。
カラクルのおうひつじ、ピンピンなままなの!
うち、ポイポイの、てんさいなんよー。」

「うちのおなーか、ペッタンコー。
あのね、あなーた、おいしいものもってるる?
パママとか、ほすいのー!
うち、このままたと、うこけなくなちゃうんやよー。」

キキルンが可愛すぎる(*'∀')=3
ネコ的に、巷で人気のマウ様なんて目じゃない位カワイイ(*´Д`*)♪
結果は2回挑戦して2回ともクリア。
PT解散後その足で再度アブクーハさんのところへ。

h3_a.gif 「まぁ、これでようやくボーダーラインに立ったとこです。」

ネコの昇進はまだまだのようです(´・ω・)
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
アブクーハさんと社長のやりとり見ているとですな
……
あつもりさんとC内藤さんを連想してしまいます!
とtellしたら複数の方から同じような内容の事を言われたそうでするるるん
とはく爺 URL 2006/10/30(Mon)23:19:25 編集
>ドキドキするるの! 
なるほど('Д')!どうりでナジャ社長とアブクーハさんに親近感がわくワケだw トゲトゲ片手棍を振り回すあつさん・・・想像できまs
ネコ@管理人 2006/11/01(Wed)13:12:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]