忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  小休止のお知らせとか。
[235]  [234]  [232]  [231]  [230]  [227]  [226]  [225]  [224]  [222]  [220

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小休止のお知らせとか。 

また1ヶ月近くも放置してました(´・ω・`)

ネタ的なものはたくさんあったんですがレベルシンクに夢中で更新放置とかどうしようもない!

いつの間にやら竜騎士が75になってたり、ナイズル武器コレクションが貯まってたり、貯まってもナイズルの記録がいまだに10層止まりなので潜在消しすらしてなかったり。学者がAFの時期になってたり。

e4358acd.jpg




念願のミニスカートを装備したぞ!


って学者AFなんですが、ちょっと作りが不思議だなぁと思ったり。

ネタバレ含みそうなので続きは折りたたみで!

まずこちらをごらんください。

6bbc526a.jpg




うん、ちゃんとスカート!かわいいのぉ(*´Д`*)


スカート=脚装備だと思うじゃないですか!

ところがどっこい!


d09bb4fd.jpg




学者AF胴を脱ぐとスカートがない!
このホットパンツみたいなのが学者AF脚なんです(゜Д゜)


いまさらかよ!って感じでしょうが、

m7_a.gif「Lv56になったらスカートはける♪(AF脚は56~)」

と思ってたネコは愕然としました><
スカートの為にフレを巻き込んで毎日のようにレベルシンクしてたんですが、56になった時のガッカリ感は異常!
とりあえず58でスカートはけたので学者熱がちょっと冷めた(´ー`)
あとはまったり上げていこうかなーと思ってます。


そうそう、学者AFクエストも一応全部こなしたんですが、おつかい系で激しく面倒だったヽ(`Д´)ノ
戦闘はAF3クエのみだったのでそれ以外はソロで進められるんですけどねー。

ef1a8538.jpg




クエ内容自体はおもしろかった!ちょっと終盤暗めだけどもw


と、ブログ更新しないで毎日学者上げやらナイズルやらに勤しんでいたわけなのです。

で、さらにさらに。
中の人がお引っ越しするのでしばらくまた更新ストップ状態に><
小休止って感じにしようと思ってます!

いつ再開するかは全く未定ですが、落ち着いたら何かしら書こうと思ってます。

そういうわけでしばらくおやすみ!
また会う日まで!
ごきげんよう!

あ、にゃー。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
そういう作りになってたのね
(´・ω・`)ちぇー

引越しまでログインしないとなると・・・
ミスリルインゴットを座ってもらう人がいなく・・・いえ、とってもさびしいです

あ、にゃー
とはく爺 2008/09/26(Fri)22:21:12 編集
無題 
お得情報。
学者AF胴の下(脚)にスロップス系装備すると冬の女子学生に・・・!(いまさr
かじゅは 2008/09/27(Sat)08:20:34 編集
無題 
>>おじーさん

最近はスカートもいいけどこのホットパンツもなかなかいいんじゃないかと思ってきました。
レベル上げる気力はスカートで止まってしまいましたが。

ミスリルインゴ、これを機会に自分で作れるようになっておくのですにゃー。


>>かじゅはさん

いるいる、そんな女子学生w
タル♀が下に種族脚きてるとまさにジャージだな、と思う今日この頃。
ネコ@管理人 2008/09/30(Tue)17:06:37 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]