忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  メリポ状況とか。
[80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリポ状況とか。 

こんばんにゃー(´ω`)
最近また仕事が忙しくなってきてログイン控えめになっておりますネコでs

なんかフレの間でネコの職業が【マグロ漁船の漁師】って事になってるんですがなぜなんだぜ?
確かに昔は魚屋さんで働いてたけども!w
魚と言えば、ゴールデンウィークに何年かぶりに水族館に行ったんですよ。
ドライブも兼ねて近県の水族館に行ってきたんですが、予定時間は片道3時間のはずだったのに高速乗って5時間もかかっちゃって、閉館間際に到着。
なんかガラガラでしたがグルっと見てきました。
その水族館の(おそらく)メインであろう白熊クンはご飯の時間か何かだったんでしょーか、奥に入ったままでてこない。
水族館なのにジャングルイベント展示中?か何かで蛇の抜け殻とか原住民のチ○コケースが置いてある小部屋があったり。
まーなんだ。
地元(往復1時間程で着く)の水族館の方がよかったw
ご当地キューピーちゃんストラップ買って帰ってきました。ちなみにネコが買ったのはなまはげキューピーと比内鶏キューピー(´∀`) キューピー買いに行ったと思えばいっか(笑)


FFはーっと。
冒険者さんなんとかキャンペーンのチャット回数とか、メモるの忘れたのでまた今度でもw
そうそう、最近のデュナミス-ジュノで、黒AF2コンプしましたー(人´∀`*)
これもひとえに裏で一緒に頑張ってる皆様のおかげです♪ありがとー!
早速装備を預かってくれるNPCのとこに行ったんですが、2000ギル取られるんですねぇ。普通のAFなら1000ギルなのに、割り増しかw
何にしても倉庫圧迫の原因が1つ解消できて嬉しいですねぃ。

先日とはくおじーちゃん(最近フラッシュ作成に燃えているご様子。ネコにはそういうの作る技術がないので素直にsugoii~と思います。ちなみに1作目のミスラAF忍者はネコなんだそうですよ!)と久々にヒルブレメリポ行ってきました。
次回のバージョンアップに向けてメリポは貯めておきたいんですが、なかなか時間がとれないのがネック。
今日はちょっとネコのメリポ状況など書いてみようかしらん。

■MP×3
■クリ率UP×4
■STR×1
■精霊魔法スキル×8
■雷属性魔法×4
■氷属性魔法×4
■火属性魔法×2
■フリーズⅡ×1
■バーストⅡ×1
■オーラスティール×1
■フェイント×1
■デヴォーション×1

こんな感じかなぁ。
ほとんどソロdeワモーラで稼いだような気がするなー。
今後は忍者上げ始めたら楽しくなったのでSTRと片手刀に振りたいとこ。
なので誰かメリポに誘ってください^^ モンクか詩人キボンw

あー、5代目チョコボも黄色でした(´ー`)
倉庫のチョコボが黒だったのでそれを使って品種改良?していく予定。

こんなとこで今日はオシマイ~(・∀・)ノ"

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
詩人やってくれるなら喜んでリーダーします><
もし拡張あったらゼヒゼヒに><
スーパーシーフ 2007/05/28(Mon)21:54:02 編集
>メリポ状況とか。 
詩人メリポ1個も入れてなかったり、鬼釣りならぬ鬼リンク(笑)で4,5匹連れて帰ったりしますが、それでもよければ(´∀`)ノ
短剣メリポ入れてるシーフ様と組んだ事ないので楽しみw
ネコ@管理人 2007/05/29(Tue)21:15:29 編集
無題 
我輩も参加希望出!
スパシと共に超侍はいかがですか(´∀`)

…リューサン準備してきます λ....

フラッシュ出演ありがとでした
あんなもんは音に合わせて画像貼っていけばだれでもできますよヽ(´ー`)ノ
とはく爺 URL 2007/05/31(Thu)15:21:32 編集
>メリポ状況とか。 
リューサンじゃなくて、超サモライでもいいのですよ(´∀`)
知り合いでやるなら効率よりも楽しい方いいじゃなーい('▽')

次回フラッシュ『ミスラお嬢様ととはく執事』楽しみにしてます^^
ネコ@管理人 2007/06/04(Mon)17:39:03 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]