忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ヴォケガ!!('д')
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴォケガ!!('д') 

また回線切断・・・
しかも今度は久々の裏氷河中に。原因不明。今のとこ復帰不可。

つーか!
光回線にしてからトラブル多すぎ!
自宅PCではブログ長文更新も出来ないしメールも送れなくなったし。
自宅の電話も光回線なので現在電話も使えず。
N○T呼ばなきゃ根本的に解決しないかなぁ。チョーメンドクセーw
これならADSLの方よかったよぅ(ノд`)

まあ気を取り直して・・・
って・・・

アッー!

今日新しいチョコボベイビー誕生するのに!
ログイン出来ないとかありえない><
喚いてもイン出来ないので、チョコボの話でもしましょうかねー。

更新していない間に世代交代がありました。
3代目のチョコボは私が1ヶ月程イン出来なかった間に愛が足りない不良チョコボ(全部ネコの責任でs)になってまして、丁度いい結婚相手もいなかったのでそのまま引退、4代目はBC産のチョコボを育てる事にしました。
3代続いて黄色チョコボ、これはまあ遺伝もあるししょうがない、今度は何色が産まれてくるか完全ランダムのBC産だし、さすがに黄色はこないだろうと期待してたら、見事に黄色。
黄色の呪縛でもあるんでしょうk 誰かカーズナくれませんか?
でもネコチョコボ初の女の子だったし、途中で放棄するのはイヤなので、愛情タップリに育成開始。
『チョコボの宝掘り』用に、アビも掘り系2つを覚えさせました。

宝掘りですが、これになかなかはまりまして。
ネコルートはラテーヌ→バルクルム→アルテパ。
個人的にアルテパは簡単、それより手前のバルクルムに苦戦したなー。特に海岸近くとかきつかったような。
とりあえず毎日日付が替わるたびに掘り掘り堀り。
バルクルムではうに鯖競売では動きのないブガード革セット(タフなブガード革とか色々w)ばかり掘れてショボーンでしたが、アルテパでは(売れれば)3万以上する物が適度に掘れてます。
サボテンダーの根とかマホガニーベッド、木の植木鉢などなど。
前回も書きましたがターゲットマーカーも掘れて、これはウマーでございましたw
手軽な金策としてオススメですよー。

で、完全宝掘り仕様にしてた4代目も、成長のピークを過ぎたので5代目の育成に着手。
友達の紹介で、緑チョコボ(アビも掘り仕様な素敵な子w)をお婿に迎えました。
この卵が今日産まれるんですよー。見にいけないけど;;
多分黄色の呪縛があるんでまた黄色だろうけど、1%でも緑の可能性があるなら期待してもいいよね><

チョコボの話はこんなとこかにゃー。


あとはなんだ。
こないだまりちゃんとウルガランENM、『唇滅びて』に行ってきたんだけど。
トリガーの為の崖滑り、失敗。
もう一度上って滑降。
失敗(´д`)
結局まりちゃんにトラクタしてもらってトリガーげっと。ネコへちょいww

その後ENMの入り口付近で天候が晴れるのを待ってたんですが吹雪は止まず。
待ってる間に牛と遊んでいた時のヒトコマ。

tt4_b.gif 「コンバートします~ ※マクロ」

tt4_b.gif 「コンバートします~」

tt4_b.gif 「コンバートします~」

m7_a.gif 「しろよw」

tt4_b.gif 「まだだったぁ~」

やべ、萌えるw
赤やってると結構こんな場面はあるんだろうけど、まりちゃんがやると可愛く見えてしまう仕様なんでしょうk
タルタルずるい><

そんな事して待つこと2時間。
晴れてようやくENM、あっさり勝ったけど、箱の中身は鉄刀木材1個とかふざけてる(^ω^;)

誰かネコの不遇神貰ってください^^^
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
マホガニーベッドが埋まってたのか
不法投棄だな
没収します
とはく爺 URL 2007/05/10(Thu)00:44:55 編集
>ヴォケガ!!('д') 
砂だらけのベッドで良ければ('з')
ネコ@管理人 2007/05/12(Sat)19:06:59 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]