忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  ネットカフェで更新w
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [68]  [67]  [66

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネットカフェで更新w 

自宅のネットがいきなり接続できなくなりまして><
眠くないのでネットカフェまでノコノコ出向きましてブログ更新しまs

レベル上げPT作って狩場に向かう途中で回線切断、復帰不可能になってしまったのでこの場を借りてお詫びします。
すちぇ、まりちゃん(笑)、セクシーエルメス忍者さん、コルセア・赤コンビのミスラさん達ごめんなさい><

自宅のPCでは何故か長文更新出来ないので最近のネコ@ヴァナ生活のご報告を。

■チョコボの宝堀りに夢中
現在アルテパ掘りに通ってまして、東アルテパで先日「ターゲットマーカー」見つけちゃいました!
なんて親孝行なマイチョコボ(笑)
ちなみにアビは「宝の嗅覚」と「突っつき掘り」デス。

■忍者アゲアゲ
現在Lv64。今日もれべらげ行く途中に回線切断;;
迅覚えたらなかなか楽しくなってきました。

■青魔道士始めました。
ソロでのんびりやって、今Lv32。
色々ラーニングし辛い不具合が発生していますが根気よくやってます。
AF着て不滅隊ごっこするぞ(笑)

あれ、これだけk
更新できてない間に色々あったんだけどなー。
黒AF2の帽子とれたり、裁縫スキル上げしてなんとか98まであげたり(今日の満月にHQ狙って全部NQで泣けましたw)、ナイズル島アサルト行ったり、フレ増えたり。
楽しく過ごしてますおー(´∀`)

私信
まりちゃん、更新したから約束守れよwww
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

無題 
おや、竜騎士上げは・・・
とはく爺 URL 2007/05/10(Thu)00:42:21 編集
>ネットカフェで更新w 
竜騎士はフレ3人で固定でやってたので時間がなかなか><
というのは言い訳で、ネコ特性『飽きっぽい』が発動したような(笑)
そのうちにまた再開しまs
ネコ@管理人 2007/05/12(Sat)19:05:42 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]