忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  FF11  >  純白執事と真紅なアレ
[341]  [340]  [338]  [337]  [335]  [333]  [331]  [329]  [328]  [326]  [324

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純白執事と真紅なアレ 

c2365b91.JPG





リンバス突入待ちしていたらアポカリ執事さんに遭遇したのでパチリ。
執事マクロにタキシード着替えを組み込むともっとよろしくってよ!

と思ってたら以前組んだPTにこんな方がいたのを思い出しました。

0efb950e.JPGdd175aed.JPG





・*・゜ヽ( ´∀`)ノ・゜゚・*
左の方は初対面ににもかかわらずイケメンハァハァとか1人で/blushしたり盗撮させていただきますね!?とかいうネコにも快く盗撮許可をくれたナイスイケメンでした。白タキシードもいいけど黒いタキシードも実装してくれないかしら!是非!!1
右は元祖ネコ執事なフェローちゃん。大枚はたいて(フェローポイント的な意味で)タキシード着せちゃった!/bowさせてニヤニヤしてたら「大丈夫?^^;」とか言われたりするけどネコは元気です。



ここ何日かお空で遊んでます。

de643ba1.JPGefac5f91.JPG





固定活動じゃなくて、暇な時にフレが集まってワイワイ、四神やるときはテキトーに1人1個ロットしよーって感じです。
四神のトリガー取るときにヘイト考えないで精霊ぶっ放して死んででナイトちゃんに謝られるんですが、悪いのはネコですっていうかむしろ好き勝手に精霊撃ってるので謝られると心が痛む><
トリガー取りで黒の保険!って言ってるのに帰ると減ってる!不思議!

そんなお空で真龍小手の免罪符をゲット。コルセア用にちょっとほしかったのですよ。
で、遊ぶとなんか毎回10回近く死んでる勇者さんに小手作成を依頼。

m7_a.gif「1回でHQよろしく^^」

と変なプレッシャーをかけてほんとに1個分しか材料を持っていかなかったら

勇者は祟られた鱗篭手を合成した!

キタワー∑(゜∀゜)
この引きの強さがリアルでもほすぃ!

とにかくgj!今度タル子ちゃん紹介するよ!!ありがとう

まぁまだ持ちジョブだと竜騎士でしか装備できないんでリューサンで装備してニヤニヤする事しかできないんですが(´Д⊂
ボナンザ早く発表してくれないと荷物いっぱいでコルセア上げに行くのが大変なので早くネコの1等を発表してください><
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]