忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事人! 

今月始めからFFにちっともログインしてないネコですにゃー。



某大臣のおかげで急激に仕事人モードに入りまして><

とりあえず夏が終わるまでFF封印しようかしらと。



追加シナリオやバージョンアップ等々、くそ~やりたいぜ!な誘惑はあるもののグッと我慢の子。



FFやってない分mixiでちょいちょい日記書いたりしてる感じです。



そんなわけでこっちのブログはFF復帰するまではたいした更新もないと思います!
皆様良い夏をお過ごし下さいませ。あ、にゃー。
PR

嫁のお絵描き2 

昨日に引き続き創作意欲に燃える嫁画伯。
イラストは全部クリックで拡大です(´∀`)

tt4_b.gif「モーグリ描いた!」

e02a5584.jpg






お、意外とまとも。特徴を捉えてるんじゃないでしょうか。

m7_a.gif「なかなかうまいじゃないか。」

tt4_b.gif「当然だお!!のばらさんも描いたぞ!」

のばらさんというのはネコと嫁がお世話になっている海LSのおねーさま。

icon_face_hf_3a.gif←フェイスタイプはこちら。


どれどれ・・・
8d5ff0c5.jpg




・・・・・・・・・

m7_a.gif「ぶっさいくだなおいwww」

tt4_b.gif「だめええええええええええええええええ」

華麗にタルタルを小脇に抱えて走るのばらさんの面影が全く無いイラストです。
嫁の代わりに先に謝っておきますごめんなさい(;><)

本日の最後を飾るのは、同じく海LSでお世話になっているちゃんタルさん。

icon_face_tm_4a.gif←フェイスタイプはこちら。


44e2cf8e.jpg




m7_a.gif「ダメの横の点々はなんだ?」

tt4_b.gif「;; ← だよ!」

何がダメなのかよくわかりませんがちゃんタルさんのテーマは「ダメ;;」なようです。

嫁は海活動の日にのばらさんとちゃんタルさんに弄られるとよいと思います。

嫁のお絵描き 

アットワENMの為に山登りをしていたら嫁からtellが。

tt4_b.gif「ネコの絵かいたぞ!みたいかお!」

m7_a.gif「おう、送れ」

で、見たら山から滑り落ちそうになりました。

neko2.jpg

←クリックで拡大。


なんというかもう。
幼稚園の授業参観に来た気分になったね!

tt4_b.gifスパシも書いたぞ!」

嫁画伯がやる気まんまんなので更に送ってもらったスパシの似顔絵。

a0a85b7b.jpg

←クリックで拡大。


顔でかいな!

最後が旦那さん。

tohaku1.jpg

←クリックで拡大。


耳でかいなwww

m7_a.gif「ブログに載せとくわw」

tt4_b.gif「晒し者だめえええええええええええええ」

嫁画伯の次回作に期待!!

2げっと! 

tt4_b.gif「きいてくれお!」

m7_a.gif「なんだ」

tt4_b.gif「2げっとしたああああああああああああああああああああああああああああああ」

m7_a.gif「おめ^^;」

ちなみに2とは最近のボナンザ2位ではなくて某掲示板のスレッドで書込み2番をゲットです。

よかったな嫁^^



昨日は石夢フェインBCお手伝い。
報酬のオーグメントのピアスで魔攻うpのほしいほしいほしいにゃー!って騒いで行ってきたら。

m7_a.gif「バイルエリクサー;;」

t8_a.gif「フェニックスの尾^^;」

h1_b.gif「羅紗・・・」

e2_a.gif「ダイアモンドピアスにペット魔攻^;^」

それ召喚には良さそうだけどね!とった方はNOUKINさんなので店売りしたそうです。

それにしてももっと装備率上げてもいいんじゃないでしょうかね(´・ω・`)

ボナンザ 

3等ktkr!

オートクレールと交換しますた♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

とフレがめっちゃ喜んでました。

ネコ?

39f49717.JPG9646349c.JPGd0de0cf0.JPG





3種の神器をてにいれたぞ!

60個かって5等6個に4等1個ですた(*T-T)
置物が思ったより精巧で良く出来てるしまぁいいか!亀の置物は金運アップに良さそうな気がする。見た目的に。



先日ナイズルお手伝いに行ったときの事。

48463a24.JPG482c2f73.JPG





天の村雲(゚д゚)!

ハジメテミタヨー。

9449d143.JPG0b2b1053.JPG





暗いうえに距離があって見辛いですが。
振りかぶってそのまま脳天へガツンとな。
零之太刀・回天です。
所有者曰くメヌもらわんと破軍に負ける><って言ってましたが十分強かったです(・◇・)
ネコもボナンザ当たってたらミョルニル鍛えたのにッ!

というボナンザ負け組なネコでした。むーこりんおめでとう(´;ω;`)

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]