忍者ブログ

猫いろは帳

FF11日記。 はじめての方はカテゴリー→はじめに。を読んでくれるとより楽しめると思います。
HOME  >    >  [PR]  >  中の人日記  >  近況 2009 Jul.~Oct.
[349]  [348]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [338]  [337

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近況 2009 Jul.~Oct. 

朝起きて某大手家電屋に勤める友達に電話してみた。

猫「パソコンほしい。」

友「買えばいいじゃないか・・・」

猫「今日いくから。」

友「今日休みなんだけど・・・」

猫「休むなばか!」

友「寝せてくださいお願いします」

ブチっ

切りやがった!ksg!!!

ということで今日はネコさんがFFをしていない間何をしていたか!?という事を書いていくんですね。だれうまとか言うな!

7月8月は仕事仕事で痩せてしまいましたよ。まじでまじで!
10月現在?きくんじゃない。

仕事も少し落ち着いた9月。

PS3のオブリビオンってゲームにはまりまして。
風景が綺麗なんですよ。馬に乗れるんですよ。街の住人Aを斬れるんですよ。
軽く置いてる物を持っただけで泥棒扱いで通報されて即兵士がきちゃうんですよ。
ネコさんはハイエルフなんていうFFでいうとエルヴァーンみたいなキャラを使ってるんです。職業は暗黒騎士。
でも召喚魔法が1番得意。
このゲーム、オブリビオンの門っていう敵が作った異次元に入り込み門を閉じていくんですが、門大杉。
増殖しすぎ。で飽きました^^

あとは飲みに行ったり飲みに行ったりパチンコ行ったり。

そうだそうだ、友達4人でコテージにお泊りしに行ったんだ。ココに。
周囲に色々と観光地があるんですが、観光よりも飲んで騒ぐのが目的だったんでほとんどコテージ敷地内にいました。夕方からバーベキューやって夜は室内で語り飲み。
実はこの約束を忘れて東京に遊びに行こうとしたのが友達の逆鱗に触れてしまい、ご飯係に任命されてしまったのでバーベキューの支度やら酒のつまみ作りやらめっちゃ二日酔いなのに朝ご飯作ったりやらとなかなか大変だったんですよ。楽しかったけど!
こっちでオフ会する時はここ使いたいって思ったんでワサーとかおはぎくんはチェックしといてね^^w


オフ会と言えば先日、同じ東北在住なエル♀のひろちゃんからこっちに遊びにくるとの連絡があったんですよ。
おう、じゃあ飯でもくうかーって言ってたんです。なるべく予定あけておくから来る時連絡よこせよーって。

次の日きやがりました。

いや、正確には向かってた、が正しいんですが。

「今日くるなら昨日連絡よこした時点で言えよw もう予定入ってんだよwww」

「いやほら、気分屋だし?」

「そういう問題じゃねーよ!もうついたのか?」

「うんにゃーまだ○○県(ネコの隣県」

夕方近いのに呑気に隣県の観光地巡りをしているひろちゃん。

「もう暗くなったから泊まるとこ探さないとな~」

「つーか出直せ?明日私仕事だぞ?」

しばらくたって

「無事家についたー。帰り高速でガソリンのランプついてやばかった!」

との連絡があってホッとしましたよ。
その頃こっちは土砂降りだったんで来ても観光できないうえに夜中だったろうし。
とりあえず最低でも来る一週間前には連絡しなさい!って話。


ちょ様からこっちも更新しなさいって言われたんで書いてみたけどFFの話出来なくてごめんちゃい!全部PS2が悪いんだ!
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

ネコプロフ。
Profile

お知らせ

2007/11/21
相変わらず業者コメントに迷惑してます。 対策として「http」を禁止ワードに登録しました。 見つけ次第削除していますが、怪しげなコメントは引き続き放置でお願いします。

クリックでニャーニャー

最新コメント

[04/15 とはく爺]
[04/12 とはく爺]
[12/22 とはく爺]
[12/11 ちょ]
[12/07 すっぱし]

最新トラックバック

読んでにゃ

当blogに記載されている会社名、製品名、システム名などは各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright(C)2009 SQUARE ENIX CO.,LTD.All Rights Reserved
●当blogは基本的にリンクフリーですが、リンクの際にコメントかメールでご一報頂けると嬉しいです。●次の項目に該当するコメント・トラックバックは削除させていただく場合があります。【当ブログに全く関係のない内容、管理人や第三者への誹謗中傷、個人情報を公開する内容】【金銭の絡む悪質な宣伝行為】

ブログ内検索

カウンター

メール

管理人ネコへのメールはこちらからお願いします。 *マークの付いている箇所は記入必須です。

バーコード

Copyright © 猫いろは帳 All Rights Reserved.
Photo by 水の滸の我輩物語 
忍者ブログ [PR]